ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

自主練ネタに困ったら…

明日からタツマールは冬休み!

コソ練に誘われても寒いから、父マールはコタツにもぐってるつもりだよ!✌︎('ω'✌︎ )



タツマールの1番の課題は、プレーがフリーズする事だと感じているから、チーム練習の中でしっかり取組んで欲しい。


そして、個人で磨けるスキルは自主練で取組んで欲しいと思ってマッス!


で、親子サッカーで子供の自主練に付き合う時に、練習ネタに困ったらこのアプリ!


Nike Soccer App. Nike.com


やっぱり基本が大切ダベ!


相手してあげたい練習が沢山載ってるから、とってもオススメ!


父マールもコタツから出て少しは相手をしてあげようと思う!


寒さに負けずに頑張れタツマール!

☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆