ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

父マール失笑される… ´д` ;

最終日、タツマールは3得点でした。(フレンドリーマッチを含めて)

そのうち2点はフリーキックを蹴ってのゴールでしたが、一昨日に引き続きまたやらかしてしまいました。(やらかしたのは父マール)


寒い中で頑張ってプレーしたというのに…


フリーキックからの1点目は、蹴った瞬間は映っていましたが、ゴールした瞬間が映ってません…´д` ;

2点目は、蹴る瞬間もゴールした瞬間も映ってません。映っていたのはボールをセッティングしにダッシュしていく所とゴールを決めて戻ってくるところだけ…
((((;゚Д゚)))))))




流石に母マールも失笑しながら「アホじゃん!」

それを見ていたタツマールは無言…(ゴメン(u_u))



父マールは、救いようのないアホでございます。



ない腕をカバーする為に投資する財源もなし…(三脚くらいが限度か)

三脚買ったって、ちゃんと撮る自信もなし…

ないないづくしでございます…


サッカーの神よ、センスの欠片もない父マールに閃きを!


オーマイガー ´д` ;


☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆