読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

体調管理も実力のうち

サッカー一般 地区トレセン(U-11)

昨日はトレセンがありました。

前期から後期への切り替えのセレクションがおこなわれ、何名かはわかりませんが、ここで落とされます。


新チームに移ってからも、後期セレクションまで参加できるように配慮してもらえたので、後は自分の力で残れるように頑張って欲しいところです。



しかし、昨日の朝の事


タツマール「オバヨウゴザイマズ」(イガイガ声で)

母マール「なにその声?」

父マール「風邪かよ…、今日はトレセンじゃん!」



体調管理も実力のうち



トレセンではグループに別れてミニゲームを4本くらいやりましたが、

タツマールは1本目で力尽き、散々でした。



全く動けていないので、動けていない理由の分からないコーチから見たら、ゲームに参加していない走れない選手としか見えません。(体調不良は理由にならんが…)

それでなくても走力が低いのに…(>_<)


たまたまボールが入った時だけ、何とかワンプレーしますが、その先が動けません。



終わりのミーティングの時に、11月にもう1回セレクションがあると言われたらしいので、風邪なんかひかないように、体調管理をして欲しいと思いました。



トレセンから帰宅すると廊下にうずくまって、「頭痛い…動けない…」

一晩寝て少しでも回復すればイイと思っていましたが、回復せずに学校を休む事になりました。



何だか私も頭痛が…
頑張れタツマール!

☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆