ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

現チームに在籍するのも、もう限界…

タツマールは3年生の3月に前所属チームが運営危機で廃部になり、現チームに移籍しました。


移籍なんてもうコリゴリ


移籍ってホントに大変!


願わくばもう移籍なんてしたくない!



そう思っていましたが、もう限界です。



父マールの限界は、昨年の冬に超えていましたが、タツマールの気持ちを尊重して、ココまで見守ってきました。



しかし、タツマールの限界も超えてしまいました。



次はどうするか決めていませんが(まぁ決めてはいますけど、ど、どっちやねん)、現チームを辞める事は確定しました。

このまま在籍していたら潰されかねませんから…



仲間に対する未練はありますが、選手への愛の無いチームに、未練はありません。



待てば海路の日和あり



タツマールが現チームを辞める事への気持ちの整理がついて、スッキリした気持ちだぜ!



父マールも気分爽快!



☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆




☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆