読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

書く事は山ほどあっても、書く気力が無くなった時が終わりドキ

親子サッカーに関わってれば、書く事は山ほどある。



昨日のトレセンもいい練習をして貰えたとか…

隣で練習しているU-12トレセンの様子も見れるから、凄い刺激になった。

上手い子が集まると、こんな練習ができるんだ!ってレベルの高さにオドロキだよ!

来年の今頃、こんなプレーが出来るようになってたら、父マールはマンモスハッピー!(誰のネタだっけ?)



練習内容だって、コーチ達の声掛けだって素晴らしい!

トレセンなんてどっちでもいい」なんて書いてあるのをたまに目にするけど、行けるなら行った方がいいと思うよ。

レベルの高い子達と競い合えるだけでも収穫だといえる。

色々な指導者の声かけを聞けて、親も勉強になるしね。



サッカーネタはこれから盛り沢山、来月だって、土日の殆どが既に試合で埋まってる。



これからのシーズン、書く事は山ほどある。



しかし、気力が失せている…(何故かは書けまシェン)



「うちの子凄いんです!」とか、自慢したいけど、そんなブログではもともとないし、

上手くなっていく様子を、少しずつでも記録できればいいと云う感じだから、何かを綴ってやろうなんていう、使命感もない。




ブログランキングとかに参加せずに、ひっそりやればいいのか…(毒も吐きやすいし)

そもそも、毒を吐くのが目的のブログじゃあないから、毒を吐く頻度が高くなってる自分も嫌なんだなきっと…(たまに吐くのは許して欲しい)




まるで、打ち寄せる波のようだ。


打ち寄せる時は激しいが、引く時は静かだなぁ…




☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆