ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

チビリン県大会に向けて

先週の土曜日にチビリンの地区予選がありました!
そして、痺れる試合展開の中、勝ちきることが出来ました!



イャッホォ〜イ!✌︎('ω'✌︎ )



今週末の県大会に向けて、またキツイ練習ができると思うと、完璧な人ごとですがワクワクしてきます。

タツマールもキツイ練習が嫌いではないので、多分ワクワクしてる事でしょう。



タツマールは、試合前日の金曜日練習での動きが良かったので、第3ピリオドのベストメンバーの試合にも途中から出させて貰いました。

まだまだゲーム中にフリーズする事が多いのですが、昔に比べるとフリーズしている時間が短くなりつつあります。



県大会まで3回ほど練習日がありますので、しっかり走れるように練習を頑張って欲しいと思います。

守備でもチームに貢献出来るように、しっかり走って試合に備えよう!



頑張れタツマール!


☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆