ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

タツマールのプレーに元気をもらった

大した話ではないよ。(そもそも、大した話なんて書いたことはない)

この日を忘れない様に書き留めておこうと思っただけ。



昨日はU-12のトレーニングマッチに帯同させて貰ったタツマール。

他の5年生達は、前所属チームが当番グランドでの試合だったから、そちらに行かないように別会場のU-12に呼んでもらえたのかもしれない。

配慮してくれたかもしれないので、ここで感謝したいと思います。



そして、久し振りのU-12の試合はどうだったかというと…



そりゃあミスもしました。
山ほどね…

でもでも、闘えるようになってきた!



しっかり走れるようになってきた!(当社比?)

カバーリングのポジションも良くなっていて、パスの出しどころを潰せていた!

攻守の切り替えでも走れるようになってきた!

長い距離のフリーランニングができるようになってきた!



そして、移籍後のU-12の試合で初めて得点できた!



すっげえタツマールのプレーに元気をもらった!


まったく走れなかった数ヶ月前と比べたら、雲泥の差だ!

素晴らしい指導者と競いあえるチームメイトのおかげだけど、本人もよく頑張ったと思う!



負けずに父マールも頑張らなきゃ!って思えるそんなプレーだった。


しっかり成長してんだな!
イイもん見せてもらったぜ!



ありがとうタツマール!

☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆