読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

練習が激し過ぎて怪我が心配…

サッカー一般 スポ少チーム練

移籍してから何もかもが違う…
ミニゲーム中の動きも別人のように変わった。

前チームの時とは、動きに雲泥の差がある。

プレースピードも一つギアが上がった感じがする。



タツマール「つまらないとスイッチがはいらない」


タツマール曰く、楽し過ぎてスイッチが入りっぱなしだそうだ。


タツマール「メッチャキツイけど、楽しくてたまらない!」


練習を見ていても、ガツガツあたりに行っているのが分かるので、ホント怪我が心配になってくる…(≧∇≦)



今日は、スネと上腕を痛めたらしい… (´Д` )

明日試合だというのにまったく!

明日の為に早く寝かしたいのに、アイシングして寝る羽目になったじゃないか!



練習後だけど、U-12に混ざって練習している仲間が近寄ってきて、タツマールが上位リーグの試合に出られるのか聞きに来てくれた。 (^o^)(しかし、まだ発表になってなかったんだな)

仲間が「タツマールと一緒に試合に出たい」と言ってくれたようで、

少しずつ信頼され始めている様子をみて、父マールも感謝感激ロ〜ラ♫



スイッチ入るのはイイけど、ゲガだけは勘弁だべ!



早く寝て明日も頑張れタツマール!

☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆