ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

体験中だけどカップ戦に出場させて貰えたよ!(^∇^)

今日は体験チームが主催のカップ戦に出場させて貰えました!

もちろんスポーツ保険には加入済みですよ!



6年生のカップ戦だけど、5年生主体のBチームで出させて貰い戦いました!

⚪️ Aチーム:6年生と5年生のトレセンメンバー
⚪️ Bチーム:それ以外の5年生のメンバー

で構成されています。
相手はガチの6年生でした。



そこで、Bチームが1勝したのですが、その得点をタツマールが決めました!



もう天国と地獄のような光景だ!
今までの環境はなんだったんだよ!



ベンチからも「タツマールシュート決めてこい!」とか、名前を呼んだ応援の声が聞こえる!(体験中だぜ!)

応援に来ていた4年生以下の仲間からも、「タツマール頑張れ!」とか声援が飛んでいる!(絡みもないのに何で名前を知ってるんだよ!)

嬉しくて嬉しくて、涙腺が緩んじまったぜ!



そんな声援の中、6年生相手に一矢報いる事ができた!
(プレーで恩返しだよ)



トラップも出来てない、キックの蹴り方もオカシイなどとボロクソ言って、どのポジションで使えばイイか分からん💢と豪語していた、前チーム監督を見返してやろうぜ!



ちなみに、父兄の方々も最高だぜ!

あったかいんだからぁ〜♫




移籍して最高の環境を手に入れたタツマール!

もう酷すぎた前クラブの事は眼中になくなったよ。



頑張れタツマール!

☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆