読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

監督からタツマールの事をボロクソ言われた父マール(≧∇≦)

日曜日はU-11のカップ戦がありました!

試合の出来が悪く、かなり強く指導された5年生。


父兄も呼ばれ、タツマールのプレーをボロクソ言われました(≧∇≦)


先週参加したカップ戦では、選手の胸ぐらを掴んで、「誰に対して口をきいてるんだこの野郎💢、東京に帰るぞ!」と怒鳴り、ガンガン罰走させてたチームを見たばかりなので、何だか幸せに思えてしまいました。



発展途上の下手くそタツマールの事を真剣に考えてくださって感謝感激です。

ボロクソ言って貰えるだけマシ、タツマールが胸ぐら掴まれないだけ幸せ。(そんな余裕は正直ない)



U-11のリーグに参加してくれるだけで有難いことだから、微塵も文句は言う気はないし、逆にストレスは発散してもらった方がイイ。(発散の仕方は工夫してもらいたいが…)


⚪️ タツマールはトレセンレベルじゃないから、次から推薦しない。

⚪️ 色々とポジションを試してみたが、何処で使っていいか分からない。



タツマールは、そんなプレーヤーなんですよ。

酷さ具合を競い合っても仕方ないから、反論する気はナッシングー👍



父マールはブログでストレス発散してきたから、暫くブログでストレス発散するのはヤメにしとこうと思う。



レベルの高い6年生と素晴らしい4年生(父兄もね)に追いつくように頑張れタツマール!(≧∇≦)

☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆