
ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

U-12 トレセン vs U-11 トレセン

昨日は今月1回目のトレセンがありました。


今月末の遠征メンバーを決める為に、U-12のトレセンメンバーとのミニゲームをおこないました。

というよりも、メンバーはほぼ決まっていました。o(^_^)o


県外への遠征で戦うのがU-12らしいので、少しでもスピードやプレッシャーに慣れるためにゲームをした感じです。


U-12のメンバーも意地があるので、簡単には崩せません。意地のU-12の勝利です。

やっぱり上手いですね。



タツマールはバックアップメンバーとして選ばれたようですが、多分行くことはないでしょう。



サッカーに対する取り組みが弱い現状では、特別何かに参加する、参加させる事はさせません。

クラブチームでの週3日のサッカーで充分だと思います。



サッカーをやっている本人の努力がなければねぇ…



サッカーを楽しんでやって貰えるのが1番なので、ストイックに取り組めなくても良いのですが、

悔しい! と感じるのであれば、悔しい思いをしないような行動を取った方が良いと思います。



狂うような暑に負けずに頑張って欲しいぜ!
これからも見守ってるぞ!タツマール!



☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆