読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

お父さんの為に3点とるよ!

明日は楽しみにしていたU-11の試合がある。

2人しかいないU-11の為に、U-10の子もU-9の子も協力してくれる。



先ずは、仲間に感謝しよう!



すごいやる気は見せているが、明日の試合までにどう過ごしていたかが問題だ。

しばらくチューブトレーニングもやれてない、バランスボールにも乗れてない、課題のステップ5種にも取り組めていない、

しかし、父マールは見猿言わ猿。(静観)

お前が取り組む事だし、それによって結果がどうなっても知らん。(無責任とはちゃうよ)

後悔しない人生を歩めるように、今のうちに学んどけ!



でもね、そんな姿をみていても、頑張っては貰いたい!(親心ってヤツだね)



タツマール「お父さん誕生日だから、明日は得点決めるよ!」

父マール「お〜!嬉しいね!何点決めてくれるの?」

タツマール「ん〜、3点決める!サイドバックだと思うから難しいと思うけど頑張るよ!」



ツメが甘いお前に決められるかな?



父マールの誕生日過ぎとるやろ?
誕生日忘れとるやろ? ´д` ;



マジ、ツメが甘すぎやろ? T_T



1点決めるより、自主練に1日でも多く取り組んでほしい。


それが本音だな。



明日は体を張って守りきれ!
協力してくれる仲間にアシストしろ!


それが本音だな。



明日悔しい思いをしたら、明後日から同じ思いをしないように取り組みなさい!


それが本音だな。



そうは言っても、嬉しいけどね (^_−)−☆
とにかく頑張れ!タツマール!



☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆