ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

【届きました】奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子どもたち~ サッカー編

待ちに待った、奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子どもたち~ サッカー編 DVDがようやく届きました!


本編は録画したものを何度も見ているので、期待していたのは特典の方!


//-----------------------------------

>哲学編「ミゲル流才能開花の方程式」
1. インテグラルトレーニング
2. 問題の解決法・自らの決断
3. “褒める"の哲学
4. ポジティブ思考
5. 自信満タン100%
6. モチベーション
7. ミスやリスクを恐れない
8. 感情・直感

>実践編「インテグラルトレーニング実践例」
1. 「2体2」
2. 「2対1+1」
3. 「ピラミッド」
4. 「ワープゲーム」

//-----------------------------------


特典の中でも一番の期待は、

インテグラルトレーニング】

インテグラルトレーニングに関しては、昨年買って読んだこの本にも少しだけ書いてありましたが、



イマイチ理解出来なかったので、期待は膨らむばかり…



本編の方は、親がためになる事が沢山!
特典映像は、サッカーが上手くなるヒントが沢山!


2万円もする様なハウツーDVDと比べたらタダみたいな価格だけど、中身は濃いなぁ〜。

でも、これはお勧めしない!
買わないほうがいい!

って言われると、逆に気になっちゃうかも



仲の良い仲間だけにひっそりお勧めしましょ(^_−)−☆




インテグラルトレーニングは親子2人ではなかなかできないから、

自主練でやるなら仲間を増やさなきゃいけない… さてどうしよう。



もっとしっかり見て理解して、タツマールにもフィードバックできる様に頑張りMAX!



ありがとうミゲルロドリゴさん!



☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆