ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子どもたち~ サッカー編 が発売になるそうです。

奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子どもたち~ サッカー編 <ミゲル・ロドリゴ> 

が、DVDになって発売されるそうです。


f:id:tatsumar-jr:20160113152543j:plain


NHKのBSで放送されたのを見逃してしまった方は、必見だと思います。

スポーツ指導者の方にも是非見て欲しいDVDです。


ミゲルさんて、本当にスゴイ人だ!


声かけ一つで子供は変わるんだと云う事がわかるはず…

きっと汚い言葉での声かけは出来なくなると思うなぁ〜(そうは簡単に変われないが、期待をこめて…)



予約受付中なので、まだ観ていない方はお早めに!(23%OFFでした。)


発売予定日は2016年2月24日!


私は番組の録画DVDを定期的に見返しながら、子供と接するようにしています。(反省反省…)


予約受付中だそうです!
※放送では流されなかった特典映像つき!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子どもたち~ サッカー編 ミゲル・ロドリゴ [DVD]

//--------------------
【特典映像】
哲学編と実践編ふたつの側面から、ミゲル・ロドリゴの指導の極意を90分にわたり、さらに詳しく紹介。
子どもの才能を伸ばし、サッカーを上達させるカリスマコーチの指導法、その秘訣を初公開!

>哲学編「ミゲル流才能開花の方程式」1~8
1. インテグラルトレーニング
2. 問題の解決法
3. 褒める
4. ポジティブ思考
5. 自信
6. モチベーション
7. ミスやリスクを恐れない
8. 感情・直感

>実践編「インテグラルトレーニング実践例」
メニュー1 「2体2」
メニュー2 「2対2+1」
メニュー3 「ピラミッド」
メニュー4 「ワープゲーム」

//--------------------


子供のプレーをよくするために見るDVDではなく、

子供との接し方に関しての気づきが満載のDVDだと思っていたけれど、

特典映像にも期待できるDVDですね。

放送された中の指導だって、ためになる事ばかりだったから、この特典映像はかなり期待してもイイんじゃないでしょうか!



サッカーの情報が入っても、子供と接するすべての父兄に見て欲しいDVDである事は間違いないです。(見た方なら分かるはず)



子供との接し方に関しては、どんなスポーツにも当てはまる事だと思うから、

野球やバスケやバレーをしている子供さんの親にもオススメします。

この奇跡の1週間を、見て感じて欲しいと心から思います。


予約受付中!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子どもたち~ サッカー編 ミゲル・ロドリゴ [DVD]



特典映像にも期待して、早速予約しました!
お届け予定日が2016年2月23日になっていたので、少し早く届けてくれると云う事かな…


タツマールと見るのが楽しみでっす!



☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆