ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

リベンジのチャンスが巡ってきたぁ〜

今日はチーム練がありました。

監督さんからトレセンの選抜大会へ行くように言われたタツマール。

Bチームでしたが、首の皮一枚繋がっていたようです。



今度は積極的なプレーでリベンジして欲しいと思います!



とは言いつつも…



あまり気合がはいっても良くないので、ほどほどに頑張る感じがリラックスも出来ていいのかなぁ〜。



父マールが期待する事は、「攻守の切り替えスピードを速くする事」



これくらいかなぁ〜?



後は、ミスしてもいいので思いっきりチャレンジしてきて欲しいと思いました。



もう少し時間があるので、いいプレーが出来るように、自主練・コソ練を頑張ろう!



リベンジだぜ!タツマール!



☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆