ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

時間がある時はアジリティートレーニング

しばらく試合がないので、平穏な日曜日。



タツマールに誘われたので、久し振りに小学校でコソ練しました。(午前中には、自主練したみたいです)



時間がある時には、アジリティートレーニングに取り組むことにしています。

父マール相手ですが、かなりついてこれるようになりました。(アラフィフの父マール、大した相手ではない)

少しずつ敏捷性も上げていこうぜっ!

タツマールは判断スピードも敏捷性も本当に遅かったけれど、アジリティートレーニングでかなり改善されました!

やればやっただけ効果があるから、オススメだよォ〜!



しかし、運動会が近いというのにグランドは凸凹…
酷いところは、自分でグラセン!

そういう気持ちは大切だね!



話は変わって、録画準備はお済みですか?


TBS系列『情熱大陸』日曜 23:00〜
番組ホームページはこちら

今日は、宇佐美貴史選手の特集です!


「楽しいからやれるだけで、努力じゃない!」(予告から)

カッチョえぇ〜!


⚪️そもそも頑張ってるうちはダメの記事はこちら



タツマールは録画して、明日観ることになりますが、モチベーション上げるキッカケになればイイですね!


愉しみだね!タツマール!


☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆