ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

ウサギか亀かの違いはやはりデカイ…

タツマールのテンションには波がありすぎて、その日だけ的なヤル気は凄いのですが、直ぐに普通に戻ってしまいます。


典型的なウサギタイプです。


だから、亀さん的な努力ができる子にはかないません。


天才なら、ウサギでもいいかもしれませんが、タツマールは普通の少年なので、亀タイプである事は致命的です。


コツコツが続かないので、体に染み込んでないプレーは、簡単にできなくなります。

出来てもプレーにキレはなくなります。


トレセンの試合もあるっていうのに〜 >_<

幼稚園のお遊戯会では、亀さん役をやったのに、実際にはウサギさんだなんて… (´Д` )



🎶もしもし、ウサギのタツマール〜
🎶う〜まくなりたきゃ、やりなさい〜
🎶コツコツやる子にゃ敵わない〜
🎶どうしてそんなに続かないの〜


努力に勝る近道なし


ゴールで待ちくたびれるのはゴメンだぜ!
亀になれ!タツマール!


☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆