ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

練習する原動力になるなら何でもいい

サマーキャンプで痛めた、左脚付け根の痛みも和らいできたタツマール。


少しずつ元のペースに戻さないと、貴重な夏休みが終わっちゃうよぉ〜!


で、タツマールと少し話しをしたんですね。



何を感じたかそれはわからないけれど、今日は暗くなるまでボールを蹴っていました。


少しでも練習する気持ちが湧いてくれればそれでいい。



父マールが練習しても、タツマールが上手くなる事はないしね。

タツマールが脚を動かす事が、上達への唯一の道。

父マールは見守るしかできマシェーン!(チョコチョコと軌道修正はしますが)



継続がカギだぜ!タツマール!


☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆