ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

サッカーサマーキャンプ終了!

今日はサッカーサマーキャンプの最終日なので、愛するタツマールを迎えに行く日である。(寂しかったぜ!)


午前中はミニゲームをするらしいので、少しくらいはキャンプでの成長をこの目でみたいなぁ〜。


という事で、父マールは時間を作るために、朝4時起きで仕事に取りかかりました。(親心ってヤツです)


とはいっても、昨晩は姉マールとフィールドバレエを観に行ったので、23:30過ぎに帰宅後居間で爆睡してしまいました。(歳ですね…)


スマホに朝4時に起こされてからシャワーを浴びて、仕事に取りかかったのが4:30、朝からサマーキャンプを観に行けるか微妙な雲行きでしたが、何とか今日のノルマをクリアできたので、慌ててむかったのでした。



最終日も最高の天気!
快晴です!


父マールも母マールも色々と心配でしたが、


解散の時間に迎えに行くと、何事もなかったかのような充実の笑顔!(子供ってスゴイ)


もう、聞きたいことは山ほどあるのだけれど車内でも爆睡、帰ってからも爆睡…



母マールに“ただいま”の挨拶をすると同時に、倒れこむようにして寝てしまいました…(母マールもなす術なし)


やりきったようだし、メチャクチャ楽しかったようだし…

3日目の地元チームとの練習試合では、1点決めたようだし…


タツマール「こんな生活を毎日過ごしたい!」(そりゃ無理だ!頑張ってプロになれ!)


積もる話は、明日ジックリ聞くとしよう!


お疲れ様!お帰りタツマール!


☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆

解散の