ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

準備完了(寂しいけどワクワク)

さぁ、いよいよ明日からタツマールはサマーキャンプに旅立ちます。


自分で準備させたので、忘れ物がないか?本当に大丈夫か?


父マールは知りまシェーン!


現地集合なので、他の子たちと合流するのも現地です。(どんな友達と会えるかドキドキ!)


全く知らない子たちの中に、1人入っていくことに、不安な気持ちが全くないタツマール。


父マールの子供の頃だったら、ダメだったかもしれなないね!


タツマールは、楽しみで楽しみでしょうがないみたい!


大好きなサッカーができるから?
それだけじゃないと思うなぁ〜。
何でだろう?


しばらく会えないけど、一回り成長したタツマールと会えるといいなぁ〜!


明日は現地まで送迎予定なので、父マールも早寝しまっす!


寂しいけどワクワクだせ!タツマール!


☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆