ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

タツマールよおめでとう

父マールはタツマールの思いきったプレーが大好きさっ!


そして、目標に向かって頑張っている姿も沢山見たい!
もっともっと沢山見たいんだよ!


失敗するのは当たり前、プロじゃないんだから!


もっとチャレンジしようぜ!



タツマールもようやく10歳…


楽しく頑張ろう!
“バカ” がつくほどサッカーが好きなうちは、天井知らずでやれるっしょ!
父マールや母マールが、「もうその辺にしなよぉ〜」って止めに入るくらい、サッカーボールと友達になっておいでよ!


自主性が大事だから、これからもみまもってまッス!


サッカーだけじゃなくて、宿題も他の事も頑張ってね!


10歳おめでとう!タツマール!


☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆