ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

選手にも応援の父兄にも、過酷な暑さがやってきた

今日は練習試合でした!

しかし暑い!

父マールも最新兵器を導入して、応援しましたが、もうヘロヘロです。



父マールの最新兵器はこちらの、イスに取り付け出来るミニパラソル!

角度も変えられるので、日陰のない場所でも、何とか耐えられます!

メチャクチャ活躍してくれるかとおもいきや、今日のような日は、焼け石に水…


選手にも父兄にも、夏は過酷な環境ですね!


タツマールは、そんな酷暑の中でもよく走ってました。


走ってるだけで、それだけで褒めたくなるような暑さだもん!


今日は、頭も痛くならなかったので、最後まで走りきる事ができました。


試合中の給水タイムは効果的だと思いました。給水タイムとらなかったら、倒れた子が出たと思う…


明日は地域の行事に参加するので、サッカーは欠席しますが、


仲間の選手や、遠くから遠征で来ている選手たちは、最後まで体調を崩すことなく、サッカーを楽しんで貰いたいと思いました。


色々と書きたいことはあるけれども、思考能力低下で、父マールダウン寸前…


今日はよく走ったぜ!タツマール!


☆1日1回応援クリック!☆
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
☆1日1回応援クリック!☆