ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

タツマール父との夕練を棒にふる

f:id:tatsumar-jr:20150708183032j:image

最近天気も悪いのだが、仕事も忙しく6時からの朝練に付き合う余裕もなくなってきたので、(朝の仕事ははかどるので、4時から朝仕事する事にしたのだ)、夕練してあげるから、学校から帰ったら宿題とエレクトーンの練習(習い事)やっといてよね!
やることやったら、練習付き合ってあげる!
 
タツマールとはそういう約束を交わした訳です。ハイ。
 
で、昨晩のクラブチームでのトレーニング疲れで、朝起きれなかったタツマールに練習付き合ってあげようと思い、家に電話すると…
 
妻「友達と遊びに行ったよ!」
父マール「はぁ? 宿題とエレクトーンは?」
妻「直ぐに出かけたからやってないと思うよ」
 
父マール「駄目じゃん」ニギニギ…
 
で、帰ったら必死でエレクトーンの練習やってました。(笑)
 
何して遊んでたの?とタツマールに聞くと…
 
学校行ってサッカーやって(自主練かよ…)
その後、友達の家に行ってサッカーやってきた!
壁に向かってシュート練かなりやったよ。結構いいシュート打てたよ!
 
だって…(ホントか?)
 
梅雨空の中、ボールに触っただけでもまっいっかぁ〜!
 
という訳で、父との夕練を棒にふったタツマールは、録画した「やべっちFC」見てニヤニヤしとります。m(__)m
 
明日は一緒に夕練しようぜ!(予報は雨だが)
頑張れタツマール!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村