ネイマール大好きサッカー少年タツマールの「目指せネイマール日記」

ネイマール大好きサッカー少年タツマールが少しずつ上達していく様子を記録していこういと思います。 タツマール(2005年生まれ)2016y / U-11

2015-07-10から1日間の記事一覧

タツマールよ、お前のリズムはターンターンターン

久しぶりの梅雨の晴れ間、19:00からのクラブチームの練習も、久しぶりに乾いたグラウンド。 天気がイイって超気持ちイイ! 走り回る子供達が活き活きして見えるから不思議だ! 最近チーム練習で取り組んでいるのは、「ボールを横へ動かす」という事。 1対1と…

タツマールよ、父がケチですまん m(_ _)m

タツマールよ、おまえが行きたがっていた遠征試合だが、父は断ることに決めた! だってだって、費用が35,000円もかかるんだも~ん! とある他県で開催されるサッカーフェスティバルにチームで参加するのだが、 費用が2泊3日で、35,000円。U-12の試合なので、…

タツマール腹痛で朝練のチャンスを逃す

朝仕事をしていると妻からLINEが届いた。「あなた愛してるわ!」といった、昼ドラでもなかなか登場しないメッセージでは決してない(誰も期待してはいない) 5:10 妻「朝起きたらタツマールが起きてて、着替えも終えてサッカー雑誌読んでるよ…(写真付き)」 …